2019年10月 7日 (月)

フェラ動画

ある女性タレントのフェラ動画が流出した、とエロ界隈で話題になっていた。僕はそれ関係の仕事に携わっているので、スキャンダル関連の噂は真偽を問わず多数舞い込んでくる。もっとも、そう言うネタはほとんどがガセなのだが、これに関しては結構な信用筋からの情報だった。
名前は出せないが聞けば誰でも知っているタレントであり、男と付き合ってチンコをしゃぶりまくっているイメージには容易に結びつかない女性だ。本物なら大スキャンダルである。関係者の話によると、彼女にフラれた男が腹いせにプライベートフィルムを流したらしい。それを高値で買い取った某有名週刊誌砲が満を持して公開するとの噂だ。
その時の僕の正直な気持ちは「見てみたい」だった。おおよそセックスとは縁のなさそうなタレントである。彼女がどんな顔をして男のチンコを咥えているのだろう?と想像すると、なぜか僕まで勃起してきた。
ノンケをフェラ友にしてたった一か月で10人のちんこをしゃぶりました
僕は裏ルートを駆使して、何とかそのフェラ動画を入手できないか試みた。これが流出すれば、彼女のタレント人生は間違いなく終わる。おそらく、年間でン億円は稼いでいるはずの彼女である。所属事務所も全力を以て潰しに来るはずだ。闇に葬られる前に何とか入手して、オナニーしたい!僕の気持ちはそれだけだ。
しかし、さすがにガードは固かった。業界の末端にいる僕如きに流してくれるような人間はいなかった。流出の流出は徹底的に防いでいる状況だ。僕は仕方なく彼女のフェラ動画を思い浮かべてオナニーするしかなかった。
そんな時に、突然彼女の電撃婚が発表された。出来ちゃった婚だ。どういう意図があるかわからないが、これでフェラ動画が流出してもダメージは最低限に食い止められる。結婚して妊娠までしちゃう女性である。フェラくらいは普通にやっているはずであり、先手を打たれた形だ。
だが、逆に価値の無くなったフェラ動画は宙に浮いた形になり、僕はそれを記事にし損ねた関係者から動画を入手することができたのだ。僕自身も、彼女の結婚発表でテンションは落ちていたものの、フェラ動画自体には興味がある。僕はワクワクしながら動画を再生した。
そこに映っていたのは、彼女とは似ても似つかぬ(鼻の形はちょっと似ていた)セクシー女優っぽい女性の普通のフェラ動画だった。
フェラしたいオネエ
フェラされたいノンケ

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ